行ってしまえば何てことはない。

今日は珍しく外でお仕事。
今月一杯で請負終了になる仕事の引継ぎ準備として、作業内容の説明をしに行ったのでした。
ところが。朝のうちはどうにも眠くて眠くて眠くて眠くて(またか…)、眠っちゃったんですね(>_<)。 2時間もかけて行くのは嫌~、めんどくさ~い、とぐずっておりましたが、そうは言ってもやらなきゃならないことですから、予定より少しだけ遅れて出発。 着いてみれば時間ぴったりの訪問でした。 始めてしまえばなんてこともなく、女性三人を相手にけっこう楽しく1時間半ほどの説明会を開いて、それで帰ってきました。 行き帰りは楽しい読書時間になりましたし、帰り道には初めてのお店で野菜を買ったりもしてみましたし(笑)。 まぁたまにはリフレッシュ、という感じですかね。 引きこもってないで外に出よう! と思った本日でした(笑)。

タイトルとURLをコピーしました