2月はね。

毎年3×2を書こうと思うわけですよ。
で、今年も手をつけていたのですが、なかなか進まないのです。
あーん。つまらん。楽しいカップリングなのになぁ…。
で、ちょっと3×5がらみでチョンボしたお詫びに、急遽3×5を書いたわけです。短いせいもあるけれども、こっちは1日半で終わるのね(^_^;)。これが「慣れ」ってものなのか?
まぁでも、予定より甘くならなかった。硬いぜ。残念。もっといちゃいちゃさせたいなぁ(笑)。3×2がぽややんとしたかわいい感じの明るいカップルなので、余計にそう思う。あはは。
ま、結局はらぶらぶなので許してやってくださいませ。
なんてこと言ってる間に、もう2月も残り僅かです。
仕事がたてこんでしまいました。肩こりと頭痛がおさまりません。予定していた原稿がまるっきり書けておりません。困りました。
まぁ……頑張りましょう(^_^;)。
ちなみに今夜は徹夜です(T_T)。あああ…。

タイトルとURLをコピーしました