Newディスプレイ♪

昨夜届いたディスプレイを本日夕方ようやく設置。
自室の模様替えもしたので、ちょいと疲れてしまいました。(そして実はまだ終わっていない…ははは…)
以前のディスプレイに比べるとかなりコンパクトになったので、パソコン2台がすっきりと納まりました。Macが帰ってきたらどこに置くのかしら? という疑問は残っておりますが(笑)、もとのiMacが戻ってくるのかそれとも新しくノートパソコンかなんかを買うことになるのか、まだはっきりしていないので、その辺が決まってから考えることに致します。
で。ちょこっとだけ画面が広くなりました。全体の解像度が上がっているので、設定も変えました。自分のサイトやブログが新鮮に見えました(大笑)。
今回はクリア画面のものにしたので、世界が輝いてます(^_^;)。私にはちょっとまぶしい。ブライトネスを半分まで下げてやっと使えるかな、という感じです。
でも、気に入りましたv かわいいです♪ やっほう!
ありがとう旦那様~vvv(←支払いは旦那様のカード&ヨ●バシのポイント使用/笑。だって買ってくれるって言うんだも~ん)
ということで、散らかった部屋をもう少しどうにかして、さっさと仕事と原稿をやっつけてしまわねば!
あわわ、予定狂いまくりでまずいです。SCCに新刊が間に合わなくなりそうです。頑張ります頑張ります、言葉だけじゃなく、頑張りますっ!!
*拍手御礼*
昨日は20時台にいくつも拍手をいただきました。ありがとうございましたvv
15時台のIの字さん! 恋煩い仲間だ~(笑)。ほんと、あの男は謎ですよ(^_^;)。大好きv(笑)

タイトルとURLをコピーしました