豆腐屋と花屋が恋に落ちました…(笑)

そんな場合ではないのだが(^_^;)。
そしてこんならぶらぶになる予定ではなかったのだが。
GWの原稿(五飛のちっとも出てこないトロワ×五飛…)がはかどらない一方で、やたらと膨れ上がっていく商店街妄想(^_^;)。
伊達豆腐店は今日も地味に堅実な商売してます。その向かい側で花屋の羽柴はマイペースです。毛利茶舗はお得意様と地域の情報を交換してます(笑)。ちくしょう、そんな商店街に行きたいやい!
このままでは本当に締め切りに間に合いません。助けてデュオ~!!!(<GWで困った時のデュオ頼み…。でも今回はデュオは殆ど出てこないよ~)
トロワ、動け!(<なぜかここでは命令形!)
……がんばります。為せば成るはずだ。為して成すべきだ。うおーん。

タイトルとURLをコピーしました