34回目のおめでとう♪

征士さんの誕生日です。
おめでとう、征士。おめでとう、私(笑)。
自分の誕生日より(そしてもちろん旦那様の誕生日より)深く祝ってしまう伊達さんの誕生日です。
34歳か…早いなぁ……と思いはするものの、所詮は自分も通ってきた道なので「よしよし、ちゃんと付いてきてるな」という感じもしてしまうこのごろです(笑)。
内面的または存在的には、かなり私のほうが置いていかれてますけれども…(^_^;)。
とにもかくにも、おめでとうvv
周りは気にせず、マイペースで素敵になっていってくださいvv
さて。その彼の生誕祭ですが、何とか始めはしたもののまだ作品がまるっきり進んでおりません。最初の1章すらお見せできないという体たらく…。
しかもそれをほったらかしにしたまま誕生日のカウントダウンチャットには参加するは、箱根でなんちゃって柳生邸ツアーには行っちゃうは。
ほんに申し訳ない。
がっつり征当パワーを注入して、今後にのぞみたいと思います。
というわけで、本日よりチーム温泉にて1泊旅行です。
「あれ、今回は1泊なの?」
と、旦那様が意外そうに言っていたのはここだけの話にしておいてください(笑)。
今年は外泊ぎみですんません。そろそろ落ち着こうと思ってますので、もうちょっとだけ見逃してね。
ではでは、旅行終了後にお会いいたしましょう!

タイトルとURLをコピーしました