母帰る。

金曜夜から我が家へ来ていた実母は、本日午後に実家へと帰っていきました。
金曜夜は能のあとに母と合流し、家についてから母と旦那とちと酒を飲み、土曜日は地域のお祭のお手伝い(母も一緒に祭りに行ってました)、日曜はお土産を一緒に物色。
いや、なかなか楽しゅうございました(笑)。
そして、忙しいんだかのんびりしてたんだかよくわからない週末でした(^_^;)。
(ちなみに、私の部屋の片づけは終わりませんでした…めそり)
原稿も仕事もまた明日からがんばります。…すみません、今日はもう疲れました。
もしかしたら母の持っている着物をもらえるかもしれないという期待を胸に(だめになってる可能性もあるんですけどね/苦笑)、今年も残り10週間(と、先ほどテレビで言っていた)、いろいろと励んでいきたいと思います。
はっ! 何だかこんな日記ばっかりになってる?
前向きにあれこれ取り組んでいるのだと受け取ってやってくださいませ。
それでは、また。

タイトルとURLをコピーしました