ちっくしょーーー!!!

東次郎さんに会えなかった…めそめそ。
臨時仕事にさらに辟易。原稿が見難いのもあるだろうが、私が疲れやすいのも原因の一つかと。くそー。
そんなわけで、予定していた時刻までに仕事は上がらず、本日のお出かけは全てパス。
和服の直しを頼んでいた件で呉服店へも行くつもりでしたが先送り。
夜は国立能楽堂の定期公演に行く予定でしたが、こちらも断念。うえ~ん、やっと見にいけると思ったのに~~(泣)。
今月は2日、3日と体調不良で能を見逃していたので、かなり飢えてます(^_^;)。東次郎さんの狂言も楽しみにしてたのに…。
仕方がないので悔しさを胸に作業続行。今日中に納品って話だったんだけど、間に合わないかもー…先方に相談しておこう。

タイトルとURLをコピーしました