へたばり~(^_^;)

3/2のイベントのこととか、その他体調のこととか、書きたいことはたくさんあるんですが、今日はもう駄目です。完全にバテてます(^_^;)。
本日やったこと。
 ●宅配便(昨日の搬出物)受け取り
 ●仕事ちょこっと
 ●ご挨拶メール1通
 ●軽くサイト&メールチェック
あとはかなり軽くご飯食べて、2時間くらいお風呂入って(笑)、それだけ。
朝寝坊して昼寝して夜も早く眠ります。
ということで、昨日参加の皆様お疲れ様でした。主催およびスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
スペースまで遊びにいらしてくださった皆様、本をお買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございましたvv
細かい話はまた後日。
今日はおやすみなさい…。

タイトルとURLをコピーしました