仕事に追われておりますが

追われつつも、プチオンリー準備などもちょこちょこと。
ひとまず、BGMのリクエストをしてみた。
いいね、みんな、この曲でいいね?
次、イラストデータはAさんにお任せ。すごいきわどいことしてくれて、腹据わってんなぁと笑ってしまいました!(^^)!
お手数をおかけしっぱなしで申し訳ありませんが、も、ほんと、お任せします。よろしくお願いいたします。仕上がりを楽しみにお待ちしておりますvv
サイトのほうも、あちこち更新。
当日企画が定まったので、その辺も発表してみたり。
ポストを覗いたらえらくかっこいい遼のカット付き参加表明用紙が入っていて、うひょひょ、と喜んでみたり(笑)。
てことで、参加サークルリストも更新したよ。
その他も手を付けないといけないことが色々あるよねーと思ったところで、一つしなければならない連絡を先延ばしにし続けていることに気付く。やばい。まずそれだ。
ところで、ここ数日悩みを抱えている。
9月のイベントあわせでちょっとした企画が舞い込んだのだ。
まだ話だけなのだが、かなり悩ましい。
どうしよう。
やるなら出たいけど、新刊出さないと一冊も売る本ないしなー(<どのジャンルだかわかっちゃうね)。その時期、本出すのはどう考えても無理だよなー。(だって10月の征当オンリーの準備でてんてこ舞いになってるはずだから)
同じ理由でアンソロも断ったしなー。
とにかく頭には入れつつ、プチオンリーが終わるまで考えさせていただきたく思います。(ちょっと私信)
地道にがんばろう。<いろいろと。

タイトルとURLをコピーしました