母来て帰る。

昨夜から実母が泊まりに来ておりました。
クラス会かなんかがあったらしく、たくさん楽しくおしゃべりしてきたみたいです(笑)。よきかなよきかな。
母が来たときには、いつも私の部屋で眠ります。
先日ぺけちゃんがいらした時のままなので、今回はちゃんと6畳間だって分かる状態(苦笑)。
「あら、広いじゃない」
と、言われましたよ、ええ。本当にいつもいつもいろんなものが山積になっている部屋でごめんなさい…(T_T)。
私の部屋には3/2に頂いた縦長プチオンリー宣伝ポスターが掛けてあります。
また何かイベントがあるの? と、母もまぁすっかり慣れたもので(笑)、プチオンリーの仕組みなんかを説明しちゃいましたよ(^_^;)。
母娘でのんびりとお茶を飲んだりおしゃべりしたり、ベランダの野菜の取扱いについて話し合ったり(笑)して、母は夕方帰って行きました。
お暇があったらまたどうぞv 部屋、きれいにしておくから。

タイトルとURLをコピーしました