プチオンリーのレポートはまだですか?

…と、メッセージが届く。
かはっ!! 痛いところをっっ!!!
本当に申し訳ございません。いい加減にUPしたいよ…と、1ヵ月以上前から思っているんですけれども…まだでございます(T_T)。すみません、すみません。
途中経過を「こんな感じでどう?」とぺけちゃんに見せたあと、何故だか急に筆が進まなくなってしまって(筆じゃないけどさ)、そのまま今に至ります。
へたばってたのと原稿で頭一杯だったのとが主原因とは思いますが…。
お待たせしすぎですよね、ほんとうに。突いてやってください、そうすると必死になりますので。(ついでに励ましてやってください、その方が頑張るから…)
ということで、明日には手を付けたいと思います(今日はまだ仕事がどっさり。稼がないわけにもいかないのでお許しを!)。目標は8/15の12:00ってことで。夏コミに行かれている方も多いとは思いますが、夜ちょっとでも覗いていただけたらうれしいなぁと思います。
てことなので、ぺけちゃんも頼んでるデータ送ってねv

タイトルとURLをコピーしました