コミックマーケット74

たーのーしーかった~~~~vvvv(笑)
新刊は出せなかったし、お金がないから買い物もろくにできなかったし、やたらめったら蒸し暑かったしで、なんとも踏んだり蹴ったりの夏コミだったはずなのですが、意外にも気分的には良好でした。
一応、SS入りのペーパーも作れたし、開場前の準備も余裕だったし、トルーパーもガンダムもいろんな人とお話し出来たしで、妙にすっきりしたんですよ♪
これからまた頑張るぞ~~って感じです(笑)。
新刊を落としたのは残念でしたが、会場に行って机の上に本を並べてみたら、たとえ新刊を出してても置く場所がなかったということが判明しました(^_^;)。
先日のプチオンリーの残りのパンフレットやグッズ類を販売(または配布)していたので、それでちょっと場所取っちゃったんですね。次回は置き方を変えたいと思います。
あ、でも、一種類完売しましたので、とりあえず次の新刊は置けるわね(笑)。しっかり出さねば!
とにかく暑い暑い一日でしたので、差し入れにいただいた冷たい系のもの(保冷バッグ入りの氷結ボトル,ホッカイロの冷たい版(あれなんて言うの?/笑),よく冷えた蒟蒻ゼリーなど)がものすごくありがたかったです! ありがとうございましたvv
自分でも本当はそういうのをやりたかったのですが、今回は準備していられませんでした。残念。
久々にお会いしたというのでは、ガンダム関係のスペースでちょっと話し込んじゃいましたね。
HぶさんのスペースでS口さんにご本をいただいちゃったり(あの時はS口さんが隣にいらっしゃることに気づかず「この本(BA●ARA本でした)が欲しい」と口走ってたので、横から「はい」と出されたときにはどびっくりしました/笑)、自分のスペースにひょっこり現れたT原さんに大興奮したり(^_^;)。
また、9/28に五飛プチがあるので、その後にオフ会をしましょうというお話も伺いました。そういうのあると嬉しいな~と思っていたところでしたので、私も参加する予定です。後ほど、告知サイトにもリンクできるようでしたらさせていただきたいと思いますv
搬出が5分遅れたせいで、ペリカン便の受付場所移動に重なってしまい、えらく待たされることに。
何度やっても要領悪いよな、鳥。
でも今回はネコもかなりの行列になってたみたいで、私なんかはまだよかったもよう。もうちょっと何とかならないものかな。
というわけで予定より帰りが遅くなってしまったので、一緒にスペースに入ってくれてたO嬢としろっちと3人で、近場で軽くお蕎麦など(またか!)食べて終了。
蕎麦屋でも結構話してたみたいで、これまたすっきりしました(笑)。
皆様たいへんお疲れさまでした。
やっと夏コミが終わったというのに、きっとまたあっという間に冬コミです(^_^;)。
気を抜かず元気にお過ごしください。
そして私は、次こそ新刊をな!!

タイトルとURLをコピーしました