あっという間に金曜日

月・火は能を見に行きました。急いで帰宅して仕事しました。
水はなんだか調子が出なくて、木は必死に仕事してました。
金は徹夜に近い調子で踏ん張って納品ラッシュ。またもや肩がバキバキです。さっきお風呂で首つっちゃって「イテテ、イテテ…」って……情けないなぁ……(^_^;)。
ところで。昨夜も今夜も雷がすごいです。
この「かみなり」というのを「神鳴」と書きたくなってしまうこのところの私です。
いや、別にどうでもいいんですけどね。
集中豪雨などでたいへんな人もあろうかと思うのですが、雷好きの私はやっぱり浮かれてしまってます。ごめんなさい。
どれだけ浮かれているかというと、夜になってもカーテンを閉められないくらい。テレビより空を見ているほうが楽しいくらい。夜空はこんなに光って綺麗なのに眠ってしまうなんてもったいない!! と叫びそうなくらい。
いいから寝ろよっ!!! (笑)
それにしてもこの雷のパワーを蓄電することができたならすごかろうに、って思いますよね。そういう研究すればよかったかな(笑)。
危ないからやめとけって? ははは、そうかもね~。
気分はバック・トゥ・ザ・フューチャー……
──眠ったほうがよさそうです。おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました