萬斎さんとたくさんお話ししちゃった♪

夢の中で!(どーん!)
しかもこれ、3日前に見た夢の続きだ!!(どどーん!!)
夢の中、ヒラノは謎の「萬斎劇団」でアルバイトを始めました(笑)。決して舞台に立つわけではありません。超裏方。でも指示は直接萬斎さんからもらうのだ! 今朝はレコード(アナログだぜ)も借りちゃった♪
……ばかだ(^_^;)。
今週末はミッドタウン能狂言を見に行く予定です。
が、天気が悪そう。屋外の公演ですので天気は重要。
せっかくの萬斎さん&竹市さんなのにっ!!!
雨天順延ではありません。中止のうえ全額払い戻しになりますので、関係諸氏はご注意ください。
さて、そんな夢を見ている間にベランダでは、ネギ全滅!
何事?!
根腐れかなぁ。突然来たので不満だー。
長年頑張ってきてたのに、ごめんね、九条葱(T_T)。
どっちにしろ土を全交換するつもりだったプランターなので、さっさと整えて次は水菜の種を蒔こう♪
※本日中に3×5の続きもUPする予定です…。
【注】
*萬斎さん=能楽師狂言方和泉流(狂言師)、二世野村萬斎。独特の発声と豊かな表現力が魅力。
*竹市さん=能楽師笛方藤田流、竹市学。美しい音色はヒラノのイチオシ(笑)。
=================================================
というわけで、何とか3×5を更新しました。
自分の中でも二転三転して、「ええい、どうしたいんだお前らはっ!」と怒りそうになってしまいましたよ(^_^;)。
そして、もっと落ち着いて長いお話を書きたいな~と思ったのでした。
さあ、イベントまで10日しかないぞ。どれを仕上げるんだ?
という状態ですので、これからまたしばらく放置サイトになるかと思います。
どうか探さないでください……。

タイトルとURLをコピーしました