悔しいけれども…

最後までは書けそうにありません。
ということで、上下巻に分けて発行することにいたします。
くくぅ…分けるほどの作品じゃないんだけどなー……(T_T)
9/28の新刊は3&5のファンタジー(かな?)。ガンダムとはまったく関係のない本になります(笑)。
どうして今この話なのか、というのは上巻あとがきにて。
10/12も上巻のみの発行となりそうです。こちらは征当。2年前の生誕祭作品を、とりあえず切りのいいところまでで本にしておきたいと思います。
どちらも完結編は冬コミ発行を予定。
毎度、こんなんばっかりで本当にごめんなさい。来年はもっと落ち着いて原稿書きたいと思います。
(今年は「落ち着く」って言ってたのになー……/苦笑)
って、まだ今年は3ヶ月あるんですけど!(笑)
====================================
愛情があったら近づけるのかな……愛あるからこそ近づけないこともあるだろうし、愛してるからこそ近づかないほうがいい場合もあるかもしれない。
距離と感じているものもほんのちょっとのことで縮められるものかもしれないし、ある程度の距離を保つことで円満になる関係もあるでしょう。
人間関係は難しいですね。難しいからこそ面白いのかもしれませんが。
拍手&メッセージ、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました