SJ!

どうにも眠いうえに胃が痛くて起きられず、変な具合に一日を始めました。
まぁ、それでも仕事は間に合ったんですけれども。
一仕事終え、確定申告の書類も郵送し、ちょっとほっとしたところでついつい読んでしまった同人誌。先日(…じゃなくてもう数か月前だ。どうしてそうなんだ私よ!!)友人に借りたBG&SJの本です。生モノですので実名は出せませんわ(笑)。MSとAppleの方々ですよ(^_^;)。
以前、少しだけ読ませてもらったことがあって気になったものですから貸していただいたのです。で、今日はすごーく気になってしまって、ものすごーく読みたくなってしまって、今読まなかったらまた数か月このままにしてしまうのではないかと強迫にも似た思いがわき上がってきてしまい……要するに読みました、ハイ。
で。
これはやばいわ(笑)。
いや~~、夢中になって読んじゃいましたわ。ははは。
描いている方はBGがかわいくってどうしようもないらしいのですが、私はほら、いつものごとく攻側に惚れぎみ…ぎみ…ぎみ……なんてもんじゃなくて!!
SJ! 私のハートにぴったりフィット!!(大笑)
やばーい、むっちゃ、やばーい!!!
胸キュ~ン(笑)。
てことで、本はすべて読み終えたうえでしまいました。
心の態勢を立て直すべく、これから少し征当を書きたいと思います。(そういうもん?/笑)

タイトルとURLをコピーしました