寒いですね~

部屋の中でこたつに入ってお茶飲みながら言うことじゃありませんけれども(笑)。
そして今年は、この家で雪を見ることなく冬が終わってしまうのかしら? とかなり寂しい。大雪が降るとラブなお話書きたくなるのにな~(笑)。
それはそうと。本日は病院へ。半年振りの放射線治療科です。
ここの先生(女医さん)はいつも満面の笑みで「おはようございまぁす」「お久しぶり~」と迎えてくれます。それだけで気持ちもほぐれるというものです。
当初、放射線治療をものすごく嫌がっていた私が治療を受けることにしたのは、多分、この人のこのほがらかさのおかげ。その前から続く治療でぼんやりと蓄積されてきていたわだかまりが、この先生と話したことでほぐれたんですね。
そんなわけで、本日も明るく話して治療痕の状態もチェック。副作用が出ていないことも確認して、次はまた半年後に、ということになりました。よしよし。
■本日の原稿:ガンダムW(ヒイロ×トロワ)…A5(2段組)×1ページ。これからまだ少し頑張ります!
方針きっちり固まりました。そして膨らむ妄想、動かない手! ぎゃふん!!
■WEB拍手ありがとうございますvv 征伸、喜んでいただけてよかったです~。ほっとしました(^_^;)。

タイトルとURLをコピーしました