またかー

少々ご無沙汰いたしてしまいました。
まだゲスト原稿が終わらないヒラノです(T_T)。締切延びました。本当にすみません、ありがとうございます。
毎回こんなことやってて進歩がないなぁと我ながら思います。思うのですけれども、やろうと思ってやっているわけではなく……(^_^;)。
さすがに今回はもうアウトだろうと、「私の原稿は無かったことにして入稿してください」とまで言いましたよ。自分で受けておいて落とすのか…とかなり凹んだ(日)・(月)でしたが、「まだ大丈夫ですので原稿ください」と言われてしまいました(笑)。
そんなわけでしつこくねばりますが、適度に他の原稿も手を入れつつ行きたいと思います。そのほうがペースが掴めそうなので(^_^;)。

■留守中も拍手ありがとうございました!
緑水への1票もありがとうございましたvv 伸ちゃんのバースデーもまったく祝えずに終わってしまいましたが、私の分まで征士さんが祝ってくれていたものと思っております(笑)。

タイトルとURLをコピーしました