そんなわけで。

一昨日、ようやくゲスト原稿を終了。
はぁ~、長かった~(T_T)。
こんなに手こずるとは本当に思っていませんでした(^_^;)。まいったまいった。
でもまぁ、それなりに私らしい原稿を書くことができたと思いますv
依頼主様にも読者様にもちょっとは「よし」と思ってもらえるといいなぁ…。
で、ただいまWeb拍手お礼画面用SS執筆中♪ もうちょっとだけお待ちくださいね。今日中には1つくらいは変更しておきたいと思いますvv
————————————
てことで、Web Clap更新しました。
短いですが、「書道師範×和紙職人」の一部分です(笑)。
自分で書いてて恥ずかしかったわ!!
でもフレッシュで楽しかったわ!!!(大笑)

タイトルとURLをコピーしました