何をやっているのか。

我家の録画機器のHDDが結構いっぱいになってきた。
録画可能残量30時間ほど。これだけあれば大丈夫、と個人的には思っているものの、初期値から考えるとかなり撮りだめてしまっているのは確か。
そんなわけで、昨日は手芸したり考え事したりしながら数回分の大河ドラマを流して見る。殿(景勝)のへの字口がかわいい(笑)。が、脚本も演出もやっぱり私の好みには合わないように思う。ま、いいや。
更に本日は能・狂言をDVDにダビング。
HDD内に残っているのはダビングしていないもの、と思い込んで2つ(計3時間半)ダビングしたが、あとで見たら内1つは既にダビング済みのDVDがあったのでした…。あぁぁ…粗忽者め。Rちゃん、もらってやって下さい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました