蟹と原稿

いつも行くスーパーが店の組織変更とかで安売りだったらしく、午前中に買い物に行った旦那様がいろいろと食材を買い込んできた。
その中に蟹もあり、いつもより多く、いつもよりかなり安く買ってきたらしい。
そんなわけで夜は焼き蟹。旦那様の入浴中に他のおかずを私が用意し、その後、私がお風呂に入っている間に旦那様が蟹を焼いておくという仕組み(笑)。
ふたりでおいしくいただきました♪
さて。
夜はそんなでしたが、昼間の私はお仕事です。
午前中から必死に作業。がんばった甲斐あって、明日納品分はすべて終了!
別会社から急遽入った仕事も初稿を出して、先方からの連絡待ち状態。
午後は少し読書してから征伸を書き進めましたv
…でもまだ終わらない(T_T)。
が、今度こそ仕上げてお見せできそうな予感♪
今月中には生誕祭、終わらせたいですね。あはははは。

タイトルとURLをコピーしました