落ちて始まる11月です(T_T)

 ご無沙汰しております。すっかり風邪っぴきのヒラノです(^_^;)。
トップページにも書きましたとおり、夏コミに引き続き冬コミにも抽選漏れ致しました。
実は、抽選結果のわかる日の前日、冬コミに抽選漏れする夢を見ました(笑)。うそ、また? なんで?? と思っていたら、本当にそうなって愕然…。
私の記憶にはないのですが、前にも連続落選ってあったかなぁ? と考えてしまいましたよ。
書類は今まで通りだしなぁ。(っていうか、オンライン申込は以前のデータを引き継げるようになったので、余程のドジを踏まない限り書類不備はないと思うんだよねー)
ま、今年はそういう年なのだということで(笑)。
でも来年の征当オンリー関係のお手伝いをしたいので、できればサークル入場をしたいと思っています。なので、利用予定のないサークルチケットがありましたらどうぞご連絡ください。あまり私自身の買物はないので、売り子はがっつりいたします♪
さて、それはそうと、当麻さんの誕生日以降の近況報告など?
えーっと。
10月中は、能1回。
行く予定だったのに行けなかったのも1回。
11月に入ってから、能1回。
その他、日帰り旅行1回。
ベランダの鉢植え、ようやく全部植替え終了。
以上。
ええ~? って感じですが、この間、私の手帳(日記を含む)にはほとんど仕事の予定と作業時間の記録しか残っておりません。
その割には収入がいまひとつ。パソコン関係の消耗品やソフトなどの購入で出費がかさんでいたり。総集編の印刷費を考えるとかなり胃が痛いです(^_^;)。
明るい話題としては、新しいデジカメを買ったことでしょうか(お金を出したのは旦那さまですがね!/笑)。今までとは段違いに使い易くて、どこへ行くにも持ち歩いてます♪(コンビニ行くにも家から30mの郵便ポストに行くにもね!) 上記の日帰り旅行も、これの試し撮影に行ったようなものでした(笑)。楽しかったです。
こんな感じであっという間に大好きな10月は通り過ぎていきました。
今月はもう少しがっつり原稿を進めようと思います。ほんと、頑張ります(T_T)。
一応、冬コミ合わせの締切日もチェックしたんだ。うん、したんだよ…。
冬コミ新刊予定の皆様、ラストスパート頑張って下さいね!!(あ、これから最初のページ?/笑)

タイトルとURLをコピーしました