ううー。

〔活動報告〕
なし。

活動を始めてから、初の完全お休み日となりました。
仕事がかなりきつきつになってまして、ずっと細かい文字追ってたらしまいには気分悪くなりましたよ。
でも何とか終わりました。ふぅ。

さすがに何か勢いが欲しくて、先日ゲスト本に参加した際に本と一緒にいただいたカップリングのイメージソング集(CD)を一日中聞いていました。
その中に「POP STAR」がありまして、突然かわいらしくなったものでついつい笑ってしまいました(^_^;)。
このカップリングでこの曲?と、当てはめて想像して、また笑ったり(笑)。
うん、アリだ(大笑)。

で、更に、この曲は征当でも合うよって言われてたよねーと、改めて繰り返し聞く内にもうなんだかたまらん楽しさがこみ上げてきて(笑)、私の中では征士も当麻もキラキラしちゃいました(^_^;)。
ラブだわ! やっぱりラブは(私の)世界を救うんだわ!!(笑)

てことで、早く征当仕上げたい。

タイトルとURLをコピーしました