冬コミおつかれさまでした~v

冬コミ2日目まで終了。
私は1日目のみの参加でしたが、たくさんの方にお会いできてとても充実したコミケでした。ありがとうございました<(_ _)>。
自分のスペースは落ちていたのですが、ひょっこりとゆださんからサークルチケットをいただきまして、早い時刻にトルーパースペースに入場することができました。本当にありがとうございました!! 助かりました。
…とか言うわりには開場前の準備をちょこっとしたくらいで、あとはスペースを出たり入ったり。売り子としてはほとんど役立たずで面目ない(>_<)。
でも、ゆださんはいい方だし、お隣の杏子さんともお話しできて、とても楽しく過ごせました。
伸受オンリー、楽しみにしてますv
一方、GWのスペースでもにこにこし通しでした(笑)。
アンソロジーが無事に完成し、実物を見てにこにこ。とても綺麗に出来てましたv
執筆者の皆さんも、現役書き手の方にはすべてお会いできて、こちらもにこにこ。
少しだけ製本と売り子のお手伝いもして、お買い上げくださる皆様の様子ににこにこ。
ああ……落ち着いて入っていられるコミケって、やっぱりいいね!(<夏コミの反省もこめて)
自分のスペースじゃなかったから気楽だったというのもあると思うのですが、疲労感よりも充実感が断然大きい一日でした。
新刊があるわけでもないのに、いろいろと差し入れもいただきました。すみません、ありがとうございました<(_ _)>。
次こそは新刊と共に私もコミケにサークル参加できますように(笑)。
参加された皆様、ほんとうにお疲れさまでした。明日もある皆様、どうぞ事故なくお楽しみくださいますよう。

タイトルとURLをコピーしました