七夕だけど

七夕関係の新作UP…なんてことはしていられなくて、ごめんなさい。残念。
今日は後半の仕事が思ったほど進まなかったんだ。がっかり。明日は頑張る。
気晴らしに、赤と青を並べてみる遊び(笑)。<ゴーカイ
いや、七夕だったら緑と青を並べる方が個人的にはイメージに合うんですがね。<征当
それっぽい写真がなかったもので(^_^;)。

チョコ、とか。(2色1箱で売られてました)

歯ブラシ、とか(笑)。
これは3本入りの子ども用歯ブラシなんだが、もう一本入ってたのは水色でした。
戦隊で水色はないでしょ!! と思ったりね(^_^;)。どうせ入れるなら黄色か緑。
まあ、トルーパーならありですが。
持ち手部分に貼るためのシールが付いてきます。これで歯みがきが楽しくなるね!(笑)
なんて遊んでないで原稿書こうな。

タイトルとURLをコピーしました