オレンジ♪

今日は暑かったね~。
仕事が思うように進まなくてちょっと焦る。
結構がんばって進めつつも、休憩時間に食べるためのおやつを作ってみた(笑)。

オレンジゼリー…じゃなくて、寒天(^_^;)。
旦那にゼラチンか寒天買ってきてって頼んだら粉寒天が届きました。
で、ジュース+寒天でおやつにしてみたよ♪

このジュースはお中元でいただいたものです。昨年も同じ物をいただいてすごく気に入っていたので、今年もいただけて嬉しい(*^O^*)/。

昨年は全部そのまま普通に飲んでしまったのですが、それだと殆ど私が昼のうちに飲んで終わってしまうので、旦那も楽しめるようにしようかと思ってv
簡単でおいしくて、仕事や原稿の気晴らしにもなるのでとてもいいです♪
次は葡萄ジュースで作ろうv(4種セットでいただきましたv)

タイトルとURLをコピーしました