やればできる。

本日の仕事のノルマ,完璧に達成!! よっし!
ほら,やればできる子なんだから♪(笑)
今週はほどほどの天気らしい予報。猛暑日はなさそうとのことで助かります。
相変わらず我が家は風がよく通って涼しく,今日の仕事がはかどった理由の一つかもね。
風はあっても埃っぽくなかったので快適でしたv
明日もこうでありますように。
【最近のテレビのお話】
昨日,完全地デジ化移行となりましたね。
我が家は割と早くに対応してましたので特に何ということもなくすごしてしまいました。ちなみにテレビも録画機器も買ったのは旦那ですが使っているのは主に私です(^_^;)。
で,このところは何を見ているかというと…
●ゴーカイジャー ●仮面ライダーオーズOOO ●趣味の園芸
●ワンピース ●デジモンクロスウォーズ ●青の祓魔師
●夏目友人帳 参 ●ダンボール戦機 ●戦国鍋TV
●Tiger&Bunny ●ドンキホーテ
…おたくですな(笑)。
他にもニュースとかバラエティとか歴史系の番組とか見たりしてますが,番組名がよくわかんないや(^_^;)。勝手に録画してくれてるから(笑)。
デジモンはもうすぐ終わるのかな。ずっと,萌えないな,イラッとするな,どうにもピタッとこないんだよな,と思いつつ,でもここまで見たから最後まで見るか,みたいな感じで見てます。デスジェネラル編になる少し前あたりからは絵がきらきらしすぎて気持ち悪いよ(T_T),とまで思ってるんですが…ううむ。
タイバニもBSで一週遅れのを見てます。…というのでお分かりでしょうが,とりたてて好みではないようです。コンセプトは面白いと思うけどね。これもなんかちょっとイラッとする。何だろうね。世間の波に乗れなくて残念です(笑)。
ドンキホーテ,これはこの前番組「高校生レストラン」の録画予約を解除していなかったのでそのまま引き続き録画してくれてたのね,機械が(笑)。(高校生レストランは神木隆之介君が出てたから見てたのですよ)
松田翔太がかっこ悪くて弱っちくてすごく楽しそう(笑)。いや,見てて楽しい。裕貴(=ゴーカイブルー)もこういう役やらないかな~とか思ったりしながら見てるのでした(^_^;)。
なんてことを書いている本日は,夕食時に戦国鍋を見てしまわないと♪
ゆっくり見ていられなくて苦しい…(>_<)

タイトルとURLをコピーしました