COMPLEX!!

本日は夕方から東京ドームへv
ふおっほっほっほ、COMPLEXのライブだったのだ~♪
21年ぶりの復活ライブ。
アラフォーの集いと言われようがなんだろうが(笑)、行くったら行くのだ!
(ギリギリまで仕事してましたが。そして終わらずに家を出ましたが!)

チケットは友人しろっちが予備を含めて取っていたものを1枚回してもらいましたv ありがとう♪
自分でチケットが取れたら旦那と一緒に行こうかなんて話もしていたのですが、まあ…駄目だったのね(^_^;)。

会場着いたらなんか妙にテンション高くなったし。
ドームなのをいいことに開演前からビール飲むし(笑)。

ちょうどいい具合に前の席が1つ空いてて、ステージ及び映像の位置的にもとても見やすくてよかった。
小柄な私たちはライブだと常に周りの人波に埋もれてしまうので(^_^;)厚底の靴にすべきかとも迷ったものの、天気も微妙だったしそれで足が痛くなったんじゃまずいかなぁと楽なスニーカーで行ったのですが、ほんと、無理してきつい靴はかなくてよかったよ!

始まった途端、歌いまくり踊りまくりでめっちゃ盛り上がった♪
吉川も布袋もかっこいいじゃん!!
21年前より声が好み!!!
そして周囲のアラフォー(笑)(しかも少なく見積っても75%は男〔3塁側1Fスタンド〕)の気合の入った熱気!(大笑)
野太い声で「吉川晃司~~!!!」(笑)
いや~楽しかった楽しかった本気で弾けたよ!
すっきりしたよ!!!

終了後にグッズを見にいってみたがもうほとんど売り切れてた(>_<)。うおぅ、残念。
復興支援ライブだったので、うまく活かしてもらえますように。

タイトルとURLをコピーしました