台風きた!!

すごかった。
隣の家の太い木が倒れそうになりつつ、がっつんがっつん物置に当たっていた(^_^;)。
とか思ってたら、都内でもあちこち倒れてたみたいですね。
帰宅できなかったり、すごく時間がかかったり、たいへんな思いをされた方も多かったようで、本当にお疲れさまでした。
我が家は植木鉢が2つ横に倒れたくらいかな(笑)。
旦那はお休みでしたし、私も特に外出する用事もなく自宅で過ごしていただけでしたので、窓を閉め切って台風をやり過ごした感じでしたね。
あ、そういえば、夕方からTVが映りませんでした(^_^;)。風雨の影響だったみたいです。
仕方がないから録画したまま見ていなかったドン★キホーテと、旦那が見たいと言い出したフォーゼを見てみたりv
見終えた頃にはTVも復活。ダンボール戦機に間に合ったぜ♪ なんて思った駄目な大人でした。やれやれ。

タイトルとURLをコピーしました