この一年、と言えば

先週末にゴーカイジャーショーを見に行ってきました\(^o^)/
役者さんたち顔出しの「素顔の戦士」公演です♪
本当は1回だけの筈だったのですが、フォロワーさんが別の時間のチケットを入手してくださり、1日に2回見られることになったのです\(^o^)/ ラッキー!
ありがとうございます♪
午前中はB列。はじっこでしたが、その分、ショー後のトーク時に赤青黄の3人がものすごくよく見えて、かわいいったらなかったですよ!!(笑)
フォロワーMさんと東京ドームシティ内でご飯を食べて、午後の部へ。
今度はK列中央ブロックの右端。
行ってみて「そうか!Kってここか!!」と思わずにんまり。これまたいい席だったのです♪
期待に違わず…と言うより、期待以上の楽しさでした。
だって、マーベラスが横を駆け抜け、手の届きそうな場所で喋るんだもの!! 大興奮さ!(笑)
(KとLの間に通路があり、そこをショーの一部で使うのです)
この回の舞台挨拶はマベがとにかく可愛かった(笑)。
いけじゅん(シルバー)に振られて、「路面凍結」「焼肉定食(弱肉強食)」「一日一食(一日一善)」とマベちゃんが頑張って言った四字熟語に対し、後輩ゴーバスターズのレッドに「徹頭徹尾」って返されちゃって、がっくりしょげるマベを慰めるジョーさん(笑)。
ロッソのレッドバスターは毎回切り返しがうまいそうで、キャプテン完敗って感じでした( ̄▽ ̄;)。
まあ、ほら、宇宙人なんでね、日本語あんまり強くないのよ、きっと!(笑)
でも、「そんなかわいいマーベラスに俺は付いていく」ってジョーさんは宣言して去っていきました。もう好きにしてください(笑)。
そんなかわいい海賊たちにめろめろなまま会場を出、いつものように表参道のショップへ。
うん、裕貴の写真買いました(^_^;)。かわいいです。
……いいじゃん!買わせてよ!!(笑)
私はファイナルツアーのチケットは取っていないので、これでゴーカイジャーショーも最後。
一年間、ほんとうに楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました