ガンダムフロント!



行ってきたよ~♪
私たちはチケットを予約して行ったんだけど、結構みんな当日券買ってたσ(^◇^;)。あはは。
予想よりは狭いスペースでしたが、オタク3人で行けばやっぱりはしゃぐ騒ぐいつまでもいる!(笑)
恥ずかしい写真も撮ったりする!!( ̄∇ ̄)/



〔失敗写真その1:「違うの!ZZじゃなくて!!!」な友人H〕

〔失敗写真その2:「ああっ!EWにしないとトロワは出ない!!」な私〕


シャアとシーブックとロランとも撮りたかったな~(笑)。
(刹那とはツーショット♪)


写真は撮れなかったけど、設定資料として展示されてたイメージボードが素敵でした!
綺麗でとても雰囲気が掴みやすかったですね。
それからガンプラスペースもすごかった~(^_^;)。こんなにあるのか!って感じ。
めっちゃ作りたくなったよ!!(笑)


ここにあるガンダムカフェはテイクアウト専用なので、3人でカフェラテを注文。


よくわかっていらっしゃる、別々に注文してもちゃんと3種類出してくださったv
左から、シャアザク、ガンダム、アッガイ。
カップもかわいいよねvv


てことで、お土産も購入して後ろ髪を盛大に引かれながら帰宅(^_^;)。
また遊びに行きたいな~♪


〔おみやげお品書き〕

3倍辛いシャアザクカレー:本当に辛かった!!辛いの大好きな旦那も汗掻いて食べたよ(笑)。
シリコンクッキングプレート:ザク、ドム、アッガイ(だったかな?)の形のチョコ等が作れます。作ったらご報告しますね~♪
クランチチョコ:パッケージにつられて買ってみた。
名セリフクッキー:初代ガンダム版とOO版がありました。私はOOを購入。

タイトルとURLをコピーしました