お届け物でーすv

今日は比較的真面目に征当を執筆。
思うように書けないのが口惜しい。

うまく進まずじりじりしていた午後、先日オンラインで注文した品が届きました。
天然石のブレスレットですv 昨年あたりからあれこれ購入しています。
基本的にタイガーアイが好きでよく使っているのですが、今回はちょっと違うものを買ってみました♪

 1. マザーオブパール


 2. ファントムアメジスト


 3. スモーキークォーツ

1.は以前から欲しかったやさしげな石です。白い中に緑や黄がときどき淡く入っていて、とても上品に見えます♪
2.は紫一色ではなく、クラック(ひび)やファントム(気泡)が入っているアメジスト。私はこのファントムが好きで、今回は安売りに便乗して買ってしまいました(^_^;)。
3.は以前から欲しかったもの。魔除けに(笑)。
1と2はこのまま使うので腕のサイズに合ったものを、3は別の石と組み合わせて自分で作り直すので最大サイズで購入(その方が石の数が多くなるからお得/笑)。

そして、腕に嵌めてみてはっと気付く。
「今、私の手がなんだか美しくないわ!」
妙に疲れた手をしている…(T_T)。
しばらく手先に気を遣おう。

タイトルとURLをコピーしました