綺麗に咲いたよ~&お能

ゼフィランサス、とても立派に咲きました♪

昨日は、ゆださん&律ちゃんと一緒に、国立能楽堂の普及公演を見に行ってきました♪
 狂言「千切木」
 能「鍾馗」
最初に少し、鍾馗についての解説もあって、これが結構わかりやすかったかなv
珍しく観た金春流の能で、季節的にもそれなりに合っていた曲でしたが、もうひとつ何となく足りない感じだったかな…。もっとシャッキリと舞うイメージがあったのですが……っていうか、私が寝不足だったのがいけなかったか…?(^_^;)
狂言は面白かった♪ 山本家総出で満足(笑)。


終演後、3人でちょっとお祝い。征士スキー3人でしたから!(笑)
誕生日当日にちゃんと顔を合わせてお祝いできたのがすっごく嬉しかったです♪
ありがとうございましたv 

タイトルとURLをコピーしました