ハモネプ♪+報告書

「ハモネプスターリーグ」に裕貴出場!
D2&D-BOYSのメンバー6人で組んで頑張ってましたv
大好きなハモネプ、出られてよかったね~~♪ と、それだけで胸いっぱいですよ(笑)。
まあ、結果はいまひとつでしたが、是非ともリベンジしていただきたい!( ̄∇ ̄)/
そんな機会がありますようにv


先週土曜日にはドラマ「黒い報告書」にも出演してましたv
で、個人的にはこれが大ヒット!(笑)
もっとちょい役かと思ってたんですよ、私。それがどうですか、いきなり血まみれ半泣きでセリフですよ。きゃ~vvvって声が出ちゃいましたよ、私(^_^;)。
ドラマ自体も面白かったし、裕貴の役も雰囲気合ってて私の中ではピタリと来ました。
色っぽいシーンもあったし、綺麗な背中も見られたしね(笑)。
ややアップでふわんと笑ったところ、私がふにゃ~となったのは当たり前(^_^;)。
「ごめん、ケンジ君(D×TOWNのドラマ)よりときめいた!」
みたいな!!(笑)


どうにもこうにも、お疲れ様でした。(←私が/笑)

タイトルとURLをコピーしました