カード

Wiiドラクエ10カード
昨夜、旦那が買ってきてくれました~♪
ニンテンドープリペイドカード・ドラクエ10バージョン(笑)。
その辺のコンビニで買ってきたみたいですが、こんなのあったのね(^_^;)。
ということで、これを使って30日間、オンラインモードのプレイ期間を延長しました。
旦那のデータだけでもこの期間に最後までいかせたい。
私のはキッズタイム(無料時間)を使ってちまちまと進めるくらいがちょうどいいので別に急がなくていいんですが(笑)。
そういう事情により(?)、本日も少しプレイ。主に旦那のキャラのレベルあげ(^_^;)。
レベルが低すぎて行きづまってるそうですσ(^◇^;)。
といっても、ただ楽勝できるモンスターいじめててもつまらないので、職人としての作業に必要なアイテムを持ってるモンスターを集中的に攻撃。
旦那のキャラは「さいほう職人」σ(^◇^;)。
最初に行き着いたギルドが「さいほうギルド」だったので言われるままにさいほう職人になっちゃったらしいんですが、旦那にはめんどくさかったようです。←これも面倒なのかよ!
私のほうこそお裁縫をしたいと思っていたので(自分のは別の職人になってます。変えようと思ってますが)、レベルあげついでにちょっと遊ばせてもらおうと(笑)、拾ったりもらったり奪ったりした素材を使ってちょこちょことお裁縫(^_^;)。
うまくできた絹のローブが、結構いいお値段で売れました♪
なんてことをやりつつも、今日も1つレベルが上がりました。
お金も貯まってるから、そろそろ装備も全部買い替えたいんですけど、その辺は旦那が自分で考えてやりたいだろうな~と思うので私は手を付けずにいます。
自分でプレイする時に楽なように、あちこち見て回ったり、敵の強さをチェックしてみたり。
たまには危なそうな場所に入っていって、強いモンスターを倒して名声をちょこっと上げてみたり(笑)。
まあ、要するに、サーバーエラーさえなければ楽しくやっております、ということでございます(^_^;)。
ゲームばっかりやってるなよ、私。(大丈夫、お仕事もしてます)

タイトルとURLをコピーしました