今度はマウス

ドラクエ10(PC版)のベータ版をプレイするために、旦那がゲーム用コントローラーを購入。家にあるものを試してみたらうまく動かなかったので、2人で買いに行ったのです。
そこで、小さめのワイヤレスマウスが限定100個でお安くなっていたので、こちらも購入♪ 私は体に比例して手も小さいので、マウスもやはり小さい物を使うのです。
帰宅後、早速試してみました。
うう~ん、快適♪
ワイヤレスっていいなぁv
本当はワイヤレスキーボードが欲しいのです。当然これも店内で見てみたのですが、ワイヤレスで太陽光発電もできるから電池不要、なんてものも今はあるんですね。すごい。欲しい(笑)。
旦那と2人で購買意欲そそられまくりでしたが、キーボードとしてはそれなりにいいお値段もしていたので、今回はパス。そのうち買いたいなv
(目の前(=パソコンの前)に原稿や資料を置いてキーボードを打とうとすると、キーボードのケーブルがすごく邪魔なんですよね。昔からこれが嫌で嫌で…。早くワイヤレスにしたいです!)

タイトルとURLをコピーしました