心残り

きゅうりは塩もみして、ミニ青梗菜とえのきはゆでて、旦那に「好きな味付けで食べてね♪」と書き置き。
にんじんは短冊切りにして軽くゆでて冷凍。
レタス・トマト・まいたけは冷凍肉と一緒に炒めて、全部食べました。
という感じで、野菜をある程度きれいにして、できるかぎりの洗濯をし、今夜のお風呂の予約もして(笑)、どうにか時間通りに出発。
しまったなぁ、と思ったのは、次の火曜日の録画予約を確認してこなかったこと(裕貴ね/笑)と、「八重の桜」を第5話までしか見られなかったこと。
会津に行く前に本放送に追いつこうと思ってたのに! 残り20話…って、残りすぎだよ(^_^;)。
とか言いつつ湘南新宿ラインの中。あと1時間ほどで宇都宮。

タイトルとURLをコピーしました