遊びすぎ。

旦那は今日から4連休だそうだ。うらやま…。(<旅行に行ってた奴が言うな)
そんな旦那が散髪に行っている間に、私はちょこっとゲーム……の筈が、雇った仲間がすごく良くて「こりゃいける!」と、後回しにしていたクエストをあれこれクリアしていたら長時間に…σ(^◇^;)。ごめんごめん。
午後、旦那と交代。旦那はゲーム、私は仕事に着手。2人いるのでエアコンもつける(笑)。〔私一人でいるときにはエアコンは使わない〕
そういえば、我が家のエアコンのリモコンが壊れたらしく、旅行中に旦那から「エアコン動かない」とメールが来てたね。そんなこと旅先で言われてもわからんがな(^_^;)。
でも、すぐに代わりのリモコンを発注してるのが私とは違うところ(笑)。機能は少ないけど我が家で使うにはそれで充分なリモコンが届きました。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました