ライブ

本日は局中音楽館LIVEへ。
昨日からの3日間のライブですが、私は今日の1回だけ。
暑いし忙しいし疲れてるしで、ちょっとめんどくさいなぁなんて思ってもいたのですが、行ったら楽しかった♪(笑)
でも、開場近くになってお腹が痛くなっちゃいまして、入場と同時にトイレの住人…(-_-;)。数分間、個室にこもった後に行ったスタンディングのフロアは、もう人で一杯。
最後列に陣取って落ち着きはしたものの、私の身長ではステージがよく見えるはずもなし。
まあ、それでも雰囲気は十分楽しめたし、後ろに気兼ねがいらないので伸び上がるのはやり放題。位置的には裕貴は比較的よく見えたし、時々うしろの手すりにもたれて休んでみたり(^_^;)。
途中までメンバーが足りないことに気づかず、なんか配役違ってないか? とぼんやり思っていたりして(笑)。
最後に新曲を聞けたのがすごく嬉しかったv
DVDも出るそうなので、不足分はそれで補うことにして、まずは楽しめて良かったです♪
明日で最終日。最後まで楽しいステージになりますように。そしてたくさんの方に楽しかったと思ってもらえますようにv
私は、明日はハイタッチ会だけ参加。その前に仕事を終わらせねば……。

タイトルとURLをコピーしました