だからさ vs でもね

だからさ : 今日さぼったら明日つらいじゃん!
でもね  : 楽しむことも必要じゃない?
今日中に納品の目処が立つはずだった仕事は、ドラクエ10Windos版に侵略されて総崩れになりました(^_^;)。
旦那が買っちゃったんですよ、Win版。
で、新しいスクエニIDを私の分として取って、私のキャラをそっちに移動することになったんです。
つまり、WiiとPCとで同時プレイができるというわけ。
その設定をしたものの、新しいノートPC(これもDQX用に旦那が新調!Windows8)が変な動きをしたり、なかなかパスワードが通らなかったりで、ヒラノイライラ。
やっとプレイできるようになったけど、どうも日本語入力をしようと思うとやりにくいんだよね(T_T)。だから、ぱっと返事ができなかったりして、ヒラノイライラ。
それでも夜には新しいキャラ同士で2キャラパーティーを組んで(操作者は私一人)、最初のクエストをクリア。2人一緒にストーリーを進めていけるのは楽だね(笑)。
…なんてことをやっているから忙しくなるんだろう!!
明日は仕事な。

タイトルとURLをコピーしました