お疲れさまです!

ちょっと挨拶を間違えてますか、私?(笑)
たいへんご無沙汰いたしておりました。
ヒラノです、生きてます、元気です。
いやはや、早いですね、もう2月も終わりが近いですね(^_^;)。年末年始のご挨拶もないままになり、申し訳ございませんでした。
予定は未定で終わっていることが多すぎて、もはやどこから手を付けるべきかわからなくなっていますが、とにかく元気にサイト復活と参りたいと思います♪
放置中にもさまざまなことがあり、いろいろと話したいこともご報告したいこともあるのですが、まずはお礼とお詫びかな。

  • 放置中もWeb拍手やピクシブ、通販など、接触をもっていただきまして、本当にありがとうございました。
  • 原稿は全くと言っていいほど進んでおりません! すみません!!

でもね、原稿については、仕事の合間にぽつぽつと復活しつつあります。というのも、
 新しいPCを買いました~~♪
今このブログ記事もNew PCの試運転を兼ねて書いています(笑)。
今度のPCはVAIO Tap。タブレットにもなる! どこへでもいっしょに行ける!!(笑) 使うのが楽しくて仕方ない!!(大笑)
まだ本当に来たばかりでこれからリカバリーメディアを作ったり、Windowsのアップデートをしたりしなくちゃいけないので、今週末はそんなことばかりで終わっちゃいそうですが(^_^;)、とにかくこれで「文章を打ちたいときに打てない苛立ち」からは解放される予定です(笑)。
まあこれはぶっちゃけ、
 ポメラのキーボードを壊した私が悪いんですけど!!
うわーん、ごめんよ~~。
使えるには使えるけれど使いにくくて仕方がない、という状態にしてしまったのは私です。ポメラは悪くないのよ。
そんなこんなで楽しいPCライフ&原稿ライフに向けて再始動しました。
仕事は相変わらず忙しくてありがたいですが、そればっかりやっている時期は終わりにしたいと思います。
また皆様にいろいろとご覧いただけますよう楽しみつつ頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。
では、本日はこれにて。
 

タイトルとURLをコピーしました