入稿完了!

お久しぶりです!
タイトル通り入稿を終えたので、ほっとしてブログなんか書いてみたりしています(笑)。
入稿したのは、10月4日SPARK合わせの新刊です。
征当の『逢瀬あらば(後編)』です。
あとでイベント参加情報も更新しておきますw
前編からかなり間のあいてしまった『逢瀬あらば』ですが、ようやく最後まで書くことができました。
征士の生誕祭の際に「輪廻」というお題をいただいて書き始めた作品で、途中までは生誕祭の期間中に書いたものの、その後が続かず今頃になってしまったものです。
長いことお待たせしてしまい、5月のイベントの際にも「続きは出ますか?」と聞かれてしまったりして(^_^;)、本当に申し訳ありませんでした。
大丈夫、あのとき「出ます!」とお答えしたとおり、頑張って書きましたから♪
データのミスや印刷所での不慮の事故などがない限りは間に合う筈ですので、どうぞ見にいらしてくださいませv
ちなみに「前編」の書籍版再発行はありません。「前編」はデータ販売のみとなりますのでご了承ください。
以上、お知らせでした(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました