Happy Birthday!

ちょっと遅くなりましたが、当麻、お誕生日おめでとう。
twitterではちゃんとお祝いしてましたけどね(笑)。
45歳ですね~。皆さんのお祝いイラストの中にはちょっと渋めの羽柴さんもいたりして、なんかいいなぁと思いながら拝見しました(≧▽≦)/

私はといえば、まだサイト内でのお祝いができずに申し訳ない。
ちょこちょこと書き進めていますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>。

その前にとりあえず先日の新刊の通販を始めようと思って準備していました。
今回から電子書籍をPDFとEPUBの2種類にするので、そのデータを作っていました(1つの注文で2種類のデータをダウンロードできます)。
EPUBがねー…以前やってみたのがイマイチだったのですよ。で、今回は使用ソフトを変えてみて、ひとまずそれでできたデータをちまちまと手作業で直して……なんてことをやっていたらもう日曜日です、はい。(゚◇゚)ガーン

何人かに見ていただいて、自分でもいくつかのアプリで読んでみて、まあ何とか大丈夫そうなデータができましたので、いったんこれで通販を始めたいと思います。

今日中にBOOTHで販売開始予定。pixivでも案内予定。本サイトのお知らせにも入れておく予定ですので、ご確認いただければと思います。

そして再びネットプリントを出力しにいくのだ!!(笑) 楽しみ~♪

タイトルとURLをコピーしました