今日はのんびり~

年明け早々いそがしかったので、本日は実家でのんびり。
昨夜のうちに旦那様だけ横浜の自宅へ帰ったので、今日の私は家事からも解放されてます。
ま、実家の母の手伝いくらいはしますけどね。
昨夜に引き続き、里見八犬伝を見ました。
私の興味の対象はもちろん「礼」の人と「智」の人(笑)。
前情報なしでこの番組を見たので、主役のタッキーが「仁」じゃなかったところでまず驚いたんですけどね(^_^;)。
で、昨夜、勝地涼が出てきたところで大喜びだったわけですが、見続けるうちにさらにニヤリ(笑)。
彼の玉が出てきたところで思わず「よっしゃー!」とガッツポーズをとってみたり(*^ ^*)。
だって、彼が「礼」なんだものv
母に説明。「私のいちばん好きな「礼」をこの中でいちばん好きな役者さんが演じているのv」──これだけ聞くとなんだかまともだけど、根底にあるのは征士なんだよな~(笑)。ま、いいか。
そして「智」も確認。美形でうれしいぞ~♪ うっふっふ。なんとなく礼と智とが並んだり近くにいたりすることが多くて、さらにさらにうっふっふ(大笑)。
が、「礼」が「智」も兼ねていたのには笑った(^_^;)。
二刀流のタッキーがかっこいいじゃん! と思いつつも、最後に彼が姫と祝言をあげるシーンを見て、
「なんと似合いの二人か…」
という父殿の言葉に、
「いや、そこの新郎新婦より、立会人の礼と智のほうが似合ってるんだけど!」
とか思っちゃいました。すいません。あはははは。

タイトルとURLをコピーしました