恒例の新年会♪

高校時代の友人たちとの新年会。
今年は新しいメンバーはいない(旦那候補はここで皆に紹介される。昨年は私の旦那様(当時は結婚するかも?という状態)も初参加でした)ものの、元気な王子たち3人と大量の酒&ごちそうで、明るく楽しく時間をすごすことができましたv
今年からは一次会から直接友人夫婦の宅におじゃますることになり、昨年までのように他のお店で食事をすることはなくなりました。そのほうがゆっくりできるからね。
なので、お酒やおさしみ等を買う以外の食事は、場所を提供している友人の手料理と、他のメンバー(一部、メンバーの家族/笑)の手作り品を持ち込み。……もう、ほんとにみんな、料理上手! 底なしの胃袋が欲しいと思わずにはいられませんでしたよ(笑)。
そんなわけで適度にお腹のふくれた私は、腹ごなしとばかりに、友人ももっちの次男(4歳)と大暴れ(笑)。彼を背負って飛び跳ね~の、「馬になって」と言われれば暴れ馬になり~のでございました(^_^;)。久々にこんなに子どもと遊んだよ。
これは後で体じゅう痛くなるよな…と思いましたよ、さすがに。ももっちいわく、第2王子は体重20kg。……そうか、そんなにあったのか…(笑)。
夜、テレビで「里見八犬伝」を見ている間に、もう足腰痛くなりました(^_^;)。あはははは。
そんな早く痛みが出るなんて、まだまだ若いじゃん、私!(笑)

タイトルとURLをコピーしました