どうにもいけません。

先日の滝ツアー以来、肩こりがひどくてどうにもなりません(私は車に乗ると肩がこるのです/苦笑)。
長時間、乗りなれない車(友人の車で移動した)のターボエンジンに「うわっ、気持ち悪っ!」とか思いながら乗っていたので、予想以上にダメージは大きかったようです。あああ…。
なので、仕事をする気になれず。
本読んで、原稿書いて、ちょっとごろごろして、ぼんやりして、ぬいぐるみとしゃべって(笑)、メールチェックして……なーんて感じで過ぎた一日。
だめじゃん。
肩こりに眼精疲労を追加してどうするんだ、私よ(T_T)。
でも読んじゃったのね、浅田次郎(笑)。ああ、もっとどんどん読みたいわ。
積ん読状態のものもまだまだあるので、そっちも早く消化したいな。
ま、ぼちぼち。
夕方、懐かしい知人からメールあり。
もう10年以上会ってないよ。でも、年賀状を出してみた相手でした。どうやら葉書は届いたらしい。新しいメルアドに連絡が届きました。元気にしているもよう。よかった♪
「実は暮れに悠ちゃんに似た人を見かけて、思い出していたのよ。」とのこと。うわぁ、すごいや(笑)。
あとでメールを返しておこうvv

タイトルとURLをコピーしました