新番組 ボウケンジャー

この番組名もどうよ、と思うんですが(笑)、ま、楽しそうでなにより(^_^;)。
てことで、今日も朝から冒険タイム!
予告の段階で私の好みのキャラはいないな、と思ってはいたものの、見ないことには判断できないので見るんですよ。
ブラックが見習隊員てのは予想外でした。レッドがきちんとしたリーダーで、これも久々の設定で意外でした! いいかも~♪
敵役がちょっとしょぼいかな、とか思いましたが、派手さに欠けるのはボウケンジャー側も同じかも(^_^;)。
ひとまず、来週も見てみよう。
一方、カブトですが。
加賀美がうぜぇよなぁと毎週思っているわけですが(ごめん…)、だんだん総司と仲良くなってきてそれはそれでいいかな、とか。(カップリングとかの話ではありませんよ、念のため/笑)
総司が「お兄ちゃん」って呼ばれるのは大好き~v ほら、私、兄属性に弱い、兄×妹大好き女ですから(笑)。そうか、カップリングするならそっちだな。天道兄妹でどうよ?(笑)←どうでもいいか…
料理する総司も、ちゃっちゃっと皿洗いを始める総司も、何気にツボでした。あはははは。
同じ兄でも加賀美の兄属性にはあまり反応しなかった…ごめん(^_^;)。が、今日はちょっと加賀美君もよかったと思うのよ。ひと山越えたよね。来週はパパも登場するようなので楽しみですv はやくもっとしっかりした大人になれよ、加賀美。
そしてやはり、ライダーキックが好きです。
というか、カブトのアクションは全体的に好きです。クロックアップの時間が、本気で楽しみです(笑)。
そんなこんなで次週もお忘れなく。…忘れないってね(^_^;)。
昼、大好きなSさんから久々のメールあり!!
もう~嬉しくて嬉しくて、にへらにへら(笑)。←相変わらずだめだめのヒラノです(^_^;)。
夜、『功名が辻』を見ながら、山内一豊・千代夫妻は、いつ見てもらぶらぶだよな~、いいよな~、征当チックだよな~とか思う(笑)。なんか、ちょっとずれてるか、私?(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました