お気に入り。

ダイソーで原稿用紙を大量購入。A4の縦書き用です。
私の手とペンにはこれがぴったりフィット(笑)。書くぞー! って時はこれを買ってくるのでした。
安物だけど愛用品ですv
原稿用紙といえば、先日、友人から本と一緒に400字詰め原稿用紙も送られてきました♪
その中に入っていたDB大学論文用紙は、たいへん書き心地のよい紙でしたv
用紙自体はB4なのですが、マス目の大きさはA4タイプとほぼ同じ。紙はダイソーものより厚く、にじまず、ひっかからず、ペンのすべりは滑らか。罫線はちょっと太めなのですが、グレー系のためか邪魔にならない。
そんなわけでサクッと使いきりました。
……と、思っていたのですが、今日、まだ残りのあることが判明(笑)。
枚数は少ないので、ショートショートを書くときにでも使いましょうv
うーん、やっぱり手書きは楽しい♪

タイトルとURLをコピーしました