天の道を行く。

天道兄妹、ラヴ♪(笑)
ってことで、今朝もスーパーヒーロータイムからスタートですv
先に、仮面ライダーカブトの話をしちゃいましょうか。
今日も天道兄(=総司)は俺様ロードを快走中!(笑)
今回の巻き込まれ人は、さば味噌の君、ひより嬢。彼女をデート(という感覚ではないのだろう、きっと)に誘うのも当たり前のような口ぶり。落としポイントも心得ている。おばあちゃん、あなたの育て方は微妙だ…(^_^;)。……私は好きだけどね(笑)。
その、ひより、ですが。
「ボク」という一人称が嫌いなの(T_T)。もうちょっと髪型すっきりさせなさいよ、とかね。
でも先週のを見たあと、さば味噌食べたくなっちゃって自分で作りましたよ(笑)。まだまだ改良の余地のある出来栄えでした。ふぬぅ。
で、ひよりもうざいよな~と思いつつ見ていたのですが、この人にまで「うざいんだ」と言われてしまったのが準主役かなぁ? と思う加賀美君。やっぱりうざいんだ、とか思っちゃいました(-_-;)。あぁぁ…。
総司同様、見ているこっちも「わかんない奴だな!」って苛々しちゃう。加賀美パパとのシーンもいまひとつだったしなー…。残念。
一年後にどうなっているか楽しみなのは確かですが(^_^;)。
そんなこんなで本日は、総司つかまっちゃったよ!?
ひより、待ちぼうけだよ!?
あーあ。
こんな時、天道(祖母)なら何て言うんだろう…?(ちょっと考えてみる。本日の宿題/笑)
に、しても。
天道妹(=樹花)のお兄ちゃんラヴっぷりがかわいい! かわいい!! かわいい!!!(笑)
2週続けてスーパーヒーロータイムのエンディングが天道兄妹だったので、ヒラノはうきうきです\(^O^)/。
しばらくこのまま行ってくれ! と思うのは私だけではないはずだ~。
わはははは。
さて、一方の戦隊もの。
ボウケンブラックとボウケンイエロー、どうにも私のなかでしっくりこないなー。
どっちも好きじゃな~い(-_-;)。
これからの変化が見物ではあるので、期待して待つことにしよう。
その代わり、ボウケンピンクが好きになりましたv
サブリーダー、と呼ばれるのは性格的にも納得。が、もともと3人のところに2人入って5人チームになった筈。ってことは、お前がいちばん下っ端だったんだね、ボウケンブルー!(笑)
そう思うとなんかかわいい、ブルー(笑)。
でも、まだ、いまひとつ。
現時点でいちばん好みなのはレッドかな。強いし。はっきりしてるし。実力者だし。
でもって、本日の戦いっぷりがかっこよかったv
最後の決めワザの一つ手前の、円を描くようなワザがよかったな~vv
来週はブルーが中心みたい。見損なわないように……はっ! 来週は3×5のお泊まり会ではないですか!? どうしよう、見られないかも!? たいへん!!!(笑)
…あとで兄に録画を頼んでみよう。(現在我が家では録画ができないのでした…ははは…)

タイトルとURLをコピーしました