と、いうことで〔4〕

2:07、4本目、終了。
はーひー、疲れた~(T_T)。
ページ数の関係で少々はしょってしまいましたが、今回はこれでお許しいただきたく思います。
そして、さすがにこれてにて打ち止めです(^_^;)。今からじゃ5本目、間に合わないでしょ。くくぅ…。
同シリーズ残り4冊、いったいいつ出すつもりなのでしょうか?
6月に総集編を出すんだよねぇ? だよねぇ??(-_-;)
先の思いやられるままに、ひとまず眠ります。
起きたら表紙刷って、推敲して、本文レイアウトして、プリントアウトして、その間にスペース上に置く看板作って、横浜市長選の期日前投票に行って(笑)、調子の悪いMacを梱包してメンテナンスしてもらうために送って、20日〆の会社の請求書作って送って………プリントアウト中にそんなに色々できませんからっ!!(笑)
ま、がんばりましょう。
おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました